ハツラツブログ

おぉ、ゎか♪ちゃんこと、橋本わかなちゃんがハツラツブログでトップだぁ。
凄いー!!


私が参加しているブログのジャンルは以下。
(1)気ままブログ
(2)日々のブログ


今度、ハツラツブログにしてみるか。って、内容がハツラツしてねぇーーー。
まぁ、どこでやろうとも、上位にランキングされることなんてないだろうけどね。


で、話が変わるが、髪の毛を切る前/切った後が比較されてるとよくわかる。

http://ameblo.jp/puchupuchu/entry-10245791524.html
こっちの髪型も可愛いし似合ってるね。
にしても、かなり切ったなぁ。


ふと思ったが、今度、私が髪を切ったときに撮影してもらおうかなぁ。
てことで、写メの撮影お願いします > 岡田さん


と書いたものの、私のブログは読んでないだろうけど。
いや逆に、
岡「あれっ、撮影しないんですか?」
とか聞かれたりしたら、かなり驚くぞ。




じゃーにー★彡