ゎか♪ちゃん、お誕生日おめでとう

ゎか♪ちゃん14歳のお誕生日おめでとうございます。
花やしき少女歌劇団を今月いっぱいで卒業され、今後は新たな場でチャレンジしていくことになるかと思いますが、これからも頑張って下さい。
応援します。


で、今日が最後のエコマンでしたね。
直前の大雨とかありましたが、無事にステージができてなによりです。


♪エコマン

私の写真だと躍動感が伝わらないかなぁ?


♪一葉桜


この季節にピッタリの一曲。


♪元気

ゎか♪ちゃんの元気が伝わってきます。


♪いなせなサイクリング

ここはコーラスで参加。


♪タップダンス

ゎか♪ちゃんは、最初だけ。


♪大切なもの



自己紹介

ゎか「2期生の坂本和香菜です。今日で14歳になりました。」
ゎか「これからも応援宜しくお願いします。」


♪でっかいゆめ



今日もステージお疲れ様でした。
花やしきでのステージは、次回が最後ということで、来週も駆けつけたいと思います。
今後の活躍も楽しみにしています。
頑張ってください。




じゃーにー★彡