アイドルちゃんねる(その6)

■告知
<その1>

11/07(金) チバTV ブレイクすてぇーしょん
梨「金曜の日付が変わった瞬間の1時から。26時から。。」
えーと、力説してくれてたが、26:55が恐らく正解。
みっつさんのカンペが間違ってたに違いない。


11/24 原宿アメスタで公開収録
出演:篠原楓


<その2>

11/02(日) ハッスルどライブ
時間:15:00−18:00
会場:武蔵野公会堂
入場:高校生限定です。
えーと、仕方がないので会場推しです。


<その3>
萌ちゃんの、ヤングチャンピオン携帯サイト
詳細は未定。



梨「あとは、ブログに遊びに来てくださーい」
そんな可愛い笑顔で言われると、遊びに行ってしまいます。
名高梨緒ブログ☆妄想PRINCESS☆
若木萌の魔法の宝石箱


■エンディング

エ「これからも、宜しくお願いします。」

梨「それでは、是非、来週も見て下さい。ありがとうございましたぁー」


今日も楽しい放送ありがとうございましたぁ。
初出演だったエリカちゃん、今後も頑張ってねぇ。
で、メール間に合わなかったが、エリカちゃんもブログをやってるのかな?


それにしても、梨緒ちゃんの笑顔はやっぱりいいなぁ。


じゃーにー★彡