アイドルちゃんねる(その1)

本日の放送は、名高梨緒ちゃん、若木萌ちゃんに加え、新堂プロの新星の大海エリカちゃんの3名。
アダルトの感じで進行しました。


■オープニング

梨「始まりましたぁww。こんばんわ、名高梨緒です」
萌「若木萌です。こ・・・」
エ「おーー(萌ちゃんとかぶった)。いいの?」
梨「本日、初登場の」

エ「大海エリカでーす」
梨萌エ「よろしくお願いしまーす」
満を持してついに登場です。


■ハッピーハロウィーン
梨緒ちゃんの連続出場の話題をふって

梨「いえい。たぶん、(萌ちゃんの連続出演に)並んだ?」
これで10月のアイドルちゃんねる制覇です。
名高梨緒☆アイドルちゃんねる」に一歩近づいたか。って、私の妄想。
沢山、梨緒ちゃんが見れて、うれしい限りです。
で、エリカちゃんの自己紹介をお願いしてみました。

名前:大海エリカ
ジャンル:女優、タレント
出身:関西(兵庫)
趣味:写真、釣り、ボールペン集め、バイク(中免)、ゲーム、漫画
目標:演技、モデル、トークでバラエティのお仕事
その他:新堂プロ所属1か月、ハーフ(母:メキシコ、父:日本)、帰国子女


ハロウィンの話題になり
エ「そうそうそう、私ね。メキシコに住んでたんですよ・・・」

なにぃwww、帰国子女?
メキシコでハロウィン経験があるそうです。

↑メキシコでのハロウィンの様子を聴き入る梨緒ちゃん



クリスマスなどに比べ、ハロウィンの習慣が日本に定着してないことに。
梨「お菓子くれなきゃいたずらするぞ。は日本人の性質にあってない」
たしかに。