一番の関心事は

今週末の映画「9+1」なんだが。


前売り情報とかは結局ないままだよねぇ。
まぁ、前売りを買ってたとしても、当日に引き替えが必要なんであまり意味はないけれど。


追加情報は、どのスクリーンでやるかと


8月2日-8月8日 -- -- -- 21:15 SCREEN 2 (87席)
※初日のみスクリーン1(165席)での上映となります。
あとは料金

8月2日より1週間限定レイト上映一般・学生 1,200円、シニア 1,000円
こんなとこかな。


整理券配布とかの情報もないし、取り敢えず当日に並べばいいんだろうか?

劇場オープンと同時に、その日の全ての回のチケットをお買い求めいただけます
ってことなので、最初の映画が10:50上映なんで、その20−30分前にはオープン。
名高梨緒ちゃんが参加するので確実にチケットはGetしたいところ。
遅れないようにしないとね。


じゃーにー★彡