大地の祈り

ネチコマ ネチコマ ネチコマ ネチコマ♪


↑映画「ギララの逆襲」でタケ魔人を呼び出す踊りの時に歌われてたのです。
ということで、本日はインディ・ジョーンズとか、ポニョとかやってる中、敢えてギララをチョイスしてみました。
突っ込みどころ満載の映画でした。
・旗のシーンとか。。。
・各国のギララ撃退の方法とか。。。
ポテドンは、ちょっとwww
・町の破壊シーンとか(旧作との合成ですか?)


にしても、よく3代目(加藤夏希)は、この仕事を引き受けたような?
歌の響きとタケ魔人から気づく方も多いとは思うが、踊りではビートたけしのコマネチのポーズも
<イメージ>

うーん、JJモデルなのにwww
セリフの言い回しが昔のままなので、ちょっと安心っていうか、成長は?というか・・・


じゃーにー★彡