抜歯

名高梨緒ちゃんの親不知の抜歯が無事終了。


麻酔も痛くなく、無痛だったとか。
よかった、よかった。
きっと日頃の行いが良かったからに違いない。
えーと、私のときは。。。。忘れた。


で、今回の抜歯で、梨緒ちゃんは出血が少ないので縫合したとのこと。
そのままだと骨面がむき出しで痛いからねぇ。
かといって出血がひどいと食事とか血だらけだったし。。。(体験談)
実は縫うってのが一番いいパターンなのかもしれない。
しばらくは安静に。
来週に抜糸ってことだし、早く完治するといいですね。


<追記>


人生初縫い!!!
来週、抜糸です
そうなんだ。って、普通はあまり経験しないか。
私は子供の頃に怪我で縫った経験があります。
今となっては、その時の傷も目立たなく。。。。なってないなぁ。


じゃーにー★彡