夜の部は

会場の入口で並んでたら、梨緒ちゃんの会場到着と遭遇!!
今日も可愛いのです。
軽く挨拶。プレゼントのお礼を言われる。
関係者なので、梨緒ちゃんは先に入場。
会場内を見ると社長、美央ちゃんも(校長もいたが、これは開場してから気づいた)。
隊○、ド○○○さんも到着し、開場。


で、舞台を堪能した後に、特典の写真撮影。
デジカメ撮影→その場でプリンタで印刷。
梨緒ちゃん+亜弓ちゃんが2ショットでwww
その写真が欲しいwww


「亜弓+P+梨緒」の両手に花の3ショットを妄想していましたが、勿論実現しませんでした。
あぁ、梨緒ちゃん可愛いなぁww


<追記>
梨緒ちゃんも新堂プロ祭りに参加してねぇ。
そうでないと、一緒に撮影って機会がなさそうなので。


じゃーにー★彡