第3回新堂プロ祭り

前の水崎綾女イベが押したのか知らないが30分遅れのスタートでした。
集まったヲタは50〜60名かなぁ。まぁ、そこそこの集客。CDも結構売れたみたいだし。


で、本日のMCも、ごーるでんどろっぷの2人。
(ごーるでん担当→楓、どろっぷ担当→亜弓)


横になったり、。。。は禁止事項。
ロマンス、PPPHはお店の人から止められない程度にOK。
※正確には覚えてません。
うーん、こんなセリフがスラスラと。マネージャの(悪)影響か?


最初のコーナーは(本人曰く)黒猫に変身した若木萌ちゃんから。
トークの内容は、こんな感じ
・Q.若木萌知らない人、手をあげてぇww → 9割くらいか?
・アイドルたるものトイレに行かない。砂場で疑惑も浮上したが、これは否定。
・お花畑には世俗を忘れるためによく出没
・アイドルは変身できる → クリィミーマミと同類か?
美輪明宏がライバル?
・Q.九州から来た人? → 某氏のみ挙手


で、みお&フォーチュンクッキーのライブ。
セットリストは以下。

ブルーアイズドール
青い奇跡
LOVEハンパなく
夏のお嬢さん
後方部隊はコールとかPPPHとか。
本日は法被は着ませんでした。洗ってないとすると、そろそろ厳しそうな。。。


本日の告知は
・5月18日の第4回新堂プロ祭り
 今度こそ名高梨緒ちゃんを是非!
・楓のバラエティ出演。詳細はブログにて
・亜弓ちゃんの舞台。
 5月24日は紀伊国屋ホールに行こう!
・美央ちゃんのドラマ出演。これも詳細はブログにて


ライブ後はチェキ。
CDを3枚購入したので
(1)ごーるでんどろっぷ
 → 亜弓ちゃんの舞台見に行きますと伝える。
   あっ、ネイルを見せてもらうの忘れてた。。。
(2)若木萌
 → HNを伝え。萌ヘアーについてお話して終了。
   あっ、ドラマ見たよ!って伝えるつもりだったのに。
(3)みお&フォーチュンクッキー
 → あっすーとルルーシュの話して、ドラマの件とか。
全体に巻きだったので、握手とかはサラっと流してみました。