どんたくは?

博多どんたくの期間を含み、5/3〜5/5にSEEDの出演について告知されています。
現在の状況を踏まえ、遠征の予定を考えると
<行き>
5/2 or 5/3
※5/3の開始時間によるので未定。宿泊は減らす方向で。


<帰り>
5/6が確定かな。
しかし、ここに何かが入ってもおかしくない。
一昨年は何かあった記憶が。(既に帰ってしまってたけど)


一昨年は、どんたくの予定を見て、会社の昼休みに慌てて宿を押さえたような。
(で、その後に予定を追加されて行けなかったのがある)
昨年は大分のOXYダンスバトルがあったので、長期滞在がサクッと決定。
今年のは読みづらい。


で、4/6の詳細(時間)は、まだ決まってないのかなぁ?
18時終了予定だと帰れないので。。。