アイドルちゃんねる(その2)

今回の放送は高橋未希ちゃんと若木萠ちゃんとで春をテーマにしたトーク
桜やらパフェ(春か?)ネタで盛り上がりました。
萠ちゃんがY字バランスを披露です。
BGMはブルアイです。


■出演者の2人

誰もブログで告知してないので、今日は誰なんだろうと思って早く帰ってきました。
FICEみたいな色調です。(と、誰かからメールにてコメントあった)


■春トーク
って、ことで桜の話題

萠「桜が満開なんですよ。うちの近くの。。。」
私の家の近くの桜並木もそろそろ見頃です。
明日あたり花見したい。


未希ちゃんは中華街で桜を見たとか。


■中華街トーク
萠「中華街よく行く」
未「もう学校が中華街に。」

運動会が楽しいそうです。
中国舞踊、獅子舞、ときどき太極拳とかあるそうです。


<参考>
萠ちゃんの中華街のイメージ?=辮髪


■未希の「み」
間違えたので指摘されました。

慌てて謝罪のメールを送信。
いや、名前をアップにして宣伝して欲しかったからだ。(と、言い訳してみる)
ちなみに、某みっ○さんも、番組告知で同じ漢字の間違いをしたことがあるんだよ。
(って、告げ口?)