楓コンプ

そういえば、昨日は、
「宇宙一せまい授業!」
の公開放送もあったようだ。
17時からの放送のことで頭が一杯で、こっちは忘れてた。ごめん。
てことで、楓イベ(ライブ&公開放送)をコンプしてたんだが、早くも頓挫してしまった。
これで早くも全出席の人はいなくなったってこと?


ちなみに昨日の楓へのプレゼントであるがチョコだった訳で、
P「すみません、これください」
店「バレンタインの贈り物ですか?」
P「???」
最近は男でもチョコを贈るって習慣があるんだろうか?
お店のマニュアルで、「女性に確認するように」って指示が抜けてただけなんだろうか?


で、何でチョコだったかというと、てんとう虫のチョコを発見したので。
てんとう虫のアイテムが幾つかあったけど、バレンタインとてんとう虫って、何か関係があるんでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。