プレゼント

梨緒ちゃんへのプレゼントだが、気に入ってもらえてなによりです。


以降は、独り言なんで、読まないように。
【あっ、特に梨緒ちゃんは読んじゃダメ。】
プレゼント決定までの経緯です。
金曜日に公開放送に出演するって発表したんで、「誕生日だしプレゼントしないわけには」と思い、昨日から何にしようか考えてたんだが、結局は
・花 → やはり、女性の誕生日には、お花を贈りたい派
・アクセ → あの年代なら多い分には困らないだろう
のコンビに決定。
※実はキティの財布なんて案もあったが、アナスイのを見て断念。


アクセは、お店を数件回ったが、結局、いつもの。。。って、クリスマスとか梨子誕のとか購入したので、すっかり顔馴染み状態のお店で購入しました。
P「ピンク好きそうだから、ピンクゴールドので」
ってリクエストすると、いろいろ出てきた。
店員さんと、「ああだ、こうだ。。。」と悩んだり。
最近の流行とかも教えてもらったりしました。


花は近所のお店で買いたかったんだが、めぼしいのがなく。
こちらも結局は数件回ることになってしまった。
いつものケーキ屋(プリザーブドフラワーのケーキタイプ)を見てみたが、う〜ん。
ガラスのタマゴに入ったのが少しよかったけど運搬が。。。と思い断念。
で、デザート好きの梨緒ちゃんに合いそうなデザートタイプのを見つけて、これに決定。
これもピンクにしようかと思ったが、赤の方が可愛かったので赤いので。


【以降は、楓も絶対に読んじゃダメ。】
楓にもお誕生日プレゼントあげたんだっけ、そういえば。
ゆめタウンで「これで、いいかぁ?」と思って買ったのと、今回の悩みかたとの違いたるや。。。


【以降は、亜弓ちゃんも絶対に読んじゃダメ】
で、本日の放送で気づいたが、亜弓ちゃんの誕生日が、まだこれからなのか。
3月30日だっけ?
公開放送とかあるんだろうか。。。
何か考えないといけないんだろうか?
しかし、アクセの類は、本気で応援してる人にしかあげてなかったり。。。
う〜ん。
よくあげてるお菓子系で許されるだろうか。。。


<追記>
アメブロにコメ書きたいんだが、サーバが不調なのかできない。
自分の日記(アメブロ)も更新できないぞ。