梨緒ちゃんが

かわゆすぎて。。。


え〜と、ここに書いていいのか?という疑問は、さておき。
名高梨緒ちゃん、18歳のお誕生日おめでとうございます。
本日は、「あっ!とおどろく」の公開放送があったので、梨緒ちゃん目当てで見に行ってきました。
あっ、もちろん、楓+亜弓ちゃんの迷コンビもお目当てです。
生で見る梨緒ちゃんは、これまたかわゆくて。。。
事前に予測はしていたんだが、それを上回るとは。
例えるなら、顔面ガードをしていたのに、更に上からブラジリアンキックを食らったくらいの衝撃!
と、訳のわからない例え。


挨拶して、
公開放送をじっくりと見て、
お誕生日プレゼント渡して、
帰り際に、握手してもらいました。
春には上京するみたいだし、彼女の今後の活躍に期待したいと思います。


ちなみに、昨日の日記にて


あと、とあるブツを楓に託したいが。。。これは出来るんだろうか?
と書きましたが、梨子へのおたプレを託しました。
梨緒ちゃんへの浮気現場の口止め料?として、楓にもチョコっとプレゼント。
って、本当にチョコだったりするけど。
とかここで書くと口止めにならないけど。そもそも、「口止めね」って伝え忘れたし。
誰か伝えといて。。。(って、意味があるのか?)


<追記>
で、本日の放送によると梨緒ちゃんの出身は火星?
今後のプロフィールにどう書かれるのか楽しみです。


ちなみに番組内の告知で登場した、あずみちゃんのDVD「あずミラクル」は私のでした。
告知してるときにやる雰囲気がなかったので、社長に渡したらそのまま。。。。
今朝、石丸に行って購入してきました。