今年を振り返り

今年もSEEDのお陰で楽しい1年でした。
ライブ参戦を振り返ると、う〜ん、bjリーグのが行けなかったのが残念で仕方が無い。
コンプは来年の目標とします。
それ以外では、OXYで九州各地を周ったのが思い出深いです。
お陰でダンス関係の方との交流も増えたりして、色々と貴重な体験ができました。
これもSEEDに感謝です。


何だかんだ隔週くらいのペースで九州に行っていたような。
まぁ、それだけSEEDのライブには、見に行くだけの価値があるってことなんですが。
SEEDのハーモニーに癒されたり、一緒に盛り上ったり。
SEEDの頑張ってる姿が美しく。
ときには、遥か年下のみんなに学ぶこともあったり。
私には無いあるものが羨ましくもあり、また、ずっと続いて欲しいと願ったり。
色々と一人勝手に悩んだりもしましたが、みんなの姿をみて吹っ切れました。
来年も、SEEDのみんなの笑顔を楽しみに応援したいと思います。
梨子の頑張りに負けないくらいの応援をね。


来年は梨子の映画もあるし、SEEDの更なる飛躍の年となることを期待します。


ぢゃぁに〜゜+(。ノv`*)