大掃除(続き)

昨日の大掃除は、本の整理から開始して、ついつい読みふけってしまい思うように進まないという残念な結果に。
本日は同じ過ちを犯さないように注意して、掃除の続き。
昨日よりは捗りましたが、窓拭きとかが残ってしまいました。
ここは明日に。
早起きして、やっつけます。
にしても、手が荒れた。
クリームで補修だ。


で、ちなみに昨日の本の整理では、色々発見
エコエコの台本とか

出演者だった杏さゆりの写真集?(映画の何か)とか、

ちなみにシリアル番号が100/1000だった。



おぉ、懐かしい

CD購入特典だっけ?
ガルボの会場で入手したような記憶がある。


あとは、こんなのとかね

月刊〇〇めの画像です。


<結論>
CDが多すぎる。
同じ写真集が10冊あると場所をとる


ぢゃぁに〜゜+(。ノv`*)