今年も残すところ

さてさて、真菜様ブログによると、SEEDの今年のレッスンも終了。
年末年始はゆっくりとしてくださいねぇ。
このところ慌しかったですから、来年に向けてしっかりと休養を。
ONとOFFの切り替えは大事です。


さてさて、今年も残すところあとわずか。
私は明日が仕事納めです。
あぁ、大掃除しないと。
年賀状が。。。梨子はちゃんと書いてるとは偉いなぁ。
そろそろ、来年の目標も立てないと。
まぁ、当然掲げる目標として、
■来年こそSEEDライブのコンプ!!
しかし、平日にあると、やっぱりキツイ。
いや、目標なんだからそこは大きく掲げてみよう。
関東のは平日だろうと参加する。
■映画「9+1」は、公開日には全部見る
上映する場所、期間、時間によるけど、可能なのか?
試写会、舞台挨拶の類は全部行くことを目指そう。
■体重は毎年恒例
って、それでいいのか?


あと、どうしよう?
これぞ!ってのがありましたら、アドバイス/提案頂けると幸いです。


目標じゃないけど、禁酒は継続。
でも、映画「9+1」公開の日は、めでたいので1日だけ解禁する予定。
元々は、高校合格とか、SEEDの夢である〇〇が実現するまでって決めてたことだし。
当初の想定にはなかったが、夢の1つが叶ったと思えば、解禁しても許されるだろう。
しかし、この先の大きな夢の実現に向けて、翌日から再開だけど。
ミサンガは、まだ切れそうな気配がない。