PBS(物販)

重「チェキを200枚撮らないと行けないから、高速でやるよ。」
と言ってたんだが、どうも流れが悪く、思ったように流れない。
そういう話だったので、SEEDの空き時間とかに粘着して話をするのを控えていたんだが。


チェキが2グループあって。
ON/OFF,SEED
桃、L-B、F-C・・・(その他みんなここだったの?)


桃側チェキの進行が遅くて、みんなSEED側にこれなかった模様。
なので、SEEDの最初には私とそうちゃんくらいしかいなく、すぐに終了。
ON/OFFのチェキが開始して、ちょっと暇そうにも見えたんだけど、高速でやるって宣言されてたので、遠巻きに見てた。
せめて3箇所でやればよかったのにと思った。
川口さんは別ので忙しかったの?


物販では、SEEDお楽しみ袋が残ってたので追加購入。
LadyBugのもあったので、そっちも1つだけ。


本日の貢物的なものは、
・お歳暮(お茶。健康に気をつけてくださいね) → SEED
・焼き菓子(ケースが可愛かったので)→ 琴音、楓、美央
梨子には内緒でと、堂々と隣でいいながら、楓とかにプレゼントを渡してみた。
琴音のは、どれだけ外で待ってる時間に食べてしまおうと思ったことか。
でも、まぁ、結局はあげたけど。