勝手に葉月クイズ

ついでに、もう1問。
葉月ブログで鍋の話題があって、「石狩鍋食べたよぉ!」と書くつもりであったが睡魔に負けてそのままにしていたら、ずっと忘れてた。
仕方がない?ので、勝手にクイズを作ってみた。


やっほ〜★
葉月だよ(●ノ∀`●)σ☆
冬といったらやっぱり
鍋ですよね(●´ω`)b゜+.
そこで皆さん問題です★
葉月の好きな鍋ゎなんでしょう???
1.もつ鍋★
2.石狩鍋
3.ぬこ鍋★
答えは聞いてない。(by ウラタロス)← って、使い方が間違ってるか?


正しくは、「答えは(本人から)聞いてない。」
そもそも、この選択肢に正解があるのかさえわからない。
寄せ鍋、カニ鍋、ちゃんこ鍋、すき焼き、水炊き、てっちり、きりたんぽ、あんこう、ぼたん、すっぽん・・・
う〜ん、なんだろう?
どなたかご存知の方は教えてください。


私は水炊きが好きです。(自分で作るなら)


梨子クイズってやらないね。
「しゃぶしゃぶ食べた!」ってのがブログにあったと思うが、梨子の好きな鍋は何だろう?