「アイドルちゃんねる」の整理(その3:お絵かきコーナー編)

(1)映画ポスター
「おばけ」が読まれたが、ポスターってネタも先に送ったんだけど、これは私のが採用なんでしょうか?
梨子に激しく突っ込まれた。
梨「お化けと幽霊は違うじゃん」
おっしゃる通りです。


このとき、琴音に動揺が走る。ねいびぃさんは何を送った? 昔のこっちゃん写真?
で、勝手にポスター作品を評価してみると。 
1位 梨子 恐怖感が伝わってくる

2位 琴音 まとまり感がある。

3位 梨緒 何となく名前の配置で相性とか診断できるんじゃないかと。。。

ちなみに、「美希」って名前じゃなかったかと?
告知で一度見ただけなので、よくわからない。
4位 美央 少女達の。。。キャッチコピー入りなのが素晴らしく。

5位 楓  このセンスは素晴らしいとは感じるが。。。ポスター向きでは。。。



お絵かき途中でメールチェック。
「楓の寝相」って送ったが「寝顔」って言ってたのが、それか?
結局、不採用。


描くのに時間が掛かってたので、ここで梨緒ちゃんブログについて密告??。
「阿部美央ってなってますぅ!!」


(2)自分以外のメンバーの絵
 琴音→えっちゃん
 美央→りぃちゃん
 梨緒→楓。超絶、かわいい。
 楓 →ちーあん(か?)
 梨子→はづきんぐ


(3)及川監督 社長作品

文才だけでなく、絵心もあるようである。
才能のある人は、何をやってもすごいのか?
このとき、社長も番組出演。


最終メールチェックでは、
ちーあん、カワイソス。
梨緒ちゃんの書いた楓の絵について。一応、自己フォロー。


梨緒ちゃんの書いた楓がかわいい(実物より?)
「?」を入れて軽いジョークのつもりだったが。。。読まれるとそんなのも伝わらず。
文字でニュアンスを伝えるのは難しい。
「ショックww」って発言に、こっちもショック。
思いとしては、
楓「実物の方が、当然かわいいです」
って軽く返して欲しかったんだけど。。。楓に嫌われたかな?