誰か教えて

楓ブログを見たんだが、
http://blog.goo.ne.jp/ladybug_may/e/4782b3e4c6e92e80ab80b9797faa57f1

フェイスの発表会って梨子も出たの?
会場が石橋文化センター(久留米)なので見に行くことは予想されたが、種Tを着てるってことは出演したってことか?
それなら告知が欲しかった。
何かヒントがあったけど、見逃したのか?
(梨子がおでこ出しなのと、桃の衣装から写メだけ違う日のって気がしなくもないが。。。)


で、発表会の件ってL-Bのブログとかにはあったけど、MMAオフィシャルでの記述はないし、正直扱いがよくわかってなかったんだけど。。。
以下、スタジオフェイス側の告知。


2007/10/28/日曜日/昼の部 PM1:00 〜 夜の部PM6:00 〜の二回公演です!!
前売りTicket、昼夜とも¥2000(自由席)
一階NINES又はFACEカウンターで販売中。
今年のGuestは
昼の部
MMA(マジソンミュージックアカデミー)から特別参加でAREA CODE 0942
・ULTIMATE GAMERS
夜の部
MMAのLADY BUG
・CLAP PAIJHA
・BOOGALOO WALKERS
MMAオフィシャルにアップするのと/しないのの境界がよくわからない。
ブログには書いてるからシークレット扱いって訳でもなかったと思うが。
なんなんでしょうねぇ?