SEEDのDVDを見ました

これからお出かけなんですが、その前にSEEDのライブDVDを。
裏面の印刷の上下がぁ!!
何てお約束は、まぁ、いいとして。
こうやってSEEDのステージ映像が見れるのはうれしいなぁ。
PV以外ってのは、ありませんでしたからねぇ。
TV出演のときのとかって、見れなかったりしたし。


Blue&Blueのは、フリの練習にも使わせて頂きます。
これはバックダンサーで躍ります。
これでマスターしておけば、ライブ本番のときはフロントに視線が専念できます。
って、バックもちゃんと見ろって。
いままで、梨子見ながらがらバックのを躍るってのを、デュアルコアで?処理してましたが、辛かったです。