今日も勿論、SEEDライブ

久しぶりのSEEDライブを楽しませて頂きましたぁ。
セットリストは、以下。


like the Wind
tamago
JOY
Blue&Blue
あぁ、やっぱり梨子が美しく。その笑顔と歌声に魅了される。
この笑顔を見るためなら、どこまでも行くぞ。
しかし、本日はコールを間違えちゃった。だって、いつもとパート割が。。。。
って、ことで、まずはそっちを。
え〜と、本日の欠席。
SEED:紅美
体調不良により欠席です。
このところのブログが更新されてないのも、この原因のようです。


いつもと違うハーモニーでしたが、みんな頑張ってました。
パート割は勿論、フリのタイミングも変わったりしてましたしね。
そんな状況でも、きっちり対応できるところがさすがだなぁ、思います。
でも、SEEDは4人でSEEDなんで。
早くよくなってくださいね。>紅美