色々と整理

ってことで整理です。


このところ、なぜ、梨子の応援をできていないのか。
「梨緒ちゃん推しになったからだろ」って。
それも事実ですが、順番は異なります。


(1)種が今の状態ではヒットしないと思った
理由は以下。
・重○氏がプロデューサの責務を果たしてるように見えない。
 (某巨大掲示板とかで叩かれると改善するみたいだけどね。)
・↑本人にその自覚がない。
・で、ネットで遊んでばかりいる。
・更にはメディア、ライブ関係のコネがほとんどない。
・種の活動が散発的、ビラ等の配布もなくファンを増やす行動ができてない
・真菜様から上を目指してると思えない回答を聞いてしまった。


心技体じゃないけど、どれかが欠けてヒットするほど甘くはなかろう。
現在は1つどころか2つくらい欠けてる可能性がある。
※上記の情報は一目瞭然のものと、裏をとったものがあります。


(2)その状況で応援を続けるのがいいのか、わからなくなった。
・今の活動を続けても、縮小の一途を辿りそう。
・このまま応援を続けて今の状況を長引かせるよりは、早く方向転換した方が幸せな気がする。
・移籍できると一番いいんだが諸般の事情がありそうだし。。。


(3)種のことを考えると辛い気持ばかり。
そんな状況なので、もともと気になってた梨緒ちゃんへの想いが加速。
※2007-11-26に最初の表明
現在に至る。




種がこんな状況だからこそ応援しろって意見もあるだろう。
しかし、プロデューサがやる気がないのを応援することほど虚しいものはない。
本人達もヲタ芸を見て喜んでるようなのが気になる。
それこそ、「ヲタ芸禁止でステージ見ろ」って指令がでるくらいを期待したい。
プリエールから流れてきたファンを排除したときのように。


私の出した結論は、前にも書いたけど
・種で移籍
・梨子単体で移籍
これ以外に活路はないと思っている。
他の2人は知らないが、梨子だけでも新堂プロに来て幸せになって欲しいと思う。


2008-05-28